02/24のツイートまとめ 

kakarotto64

1ヶ月程前に買って放置していた池井戸潤氏の『ようこそ、わが家へ』。今日打ち合わせに出掛けた往復の電車内で読了。それなりに面白かったけど、終わり方が何と無く中途半端な感じ。4月から月9でドラマ化されるらしいが、主人公が小説とは違う... http://t.co/Ps3yyfuXs9
02-24 20:57

ネットで中国人の爆買いが話題になってるけど、今日打ち合わせに行った難波でも、喧しい中国人の団体を見かけた。
02-24 15:21

日経225先物は前日比+160円の18,620円で日中取引を終了。
02-24 15:17

【外為ディーラーの毒吐き日記Ver.3 】:「 身の程をわきまえないから、こういうことになるんじゃないの?」http://t.co/TcdjDOCbis
02-24 15:12

日経平均は前日比+136.56円の18,603.48円で大引け。
02-24 15:00

お早うございます。これから打ち合わせで難波に向かいます。 http://t.co/n3rmjJwMoJ
02-24 08:32




[2015/02/25 03:25] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)