fc2ブログ






11/27のツイートまとめ 

kakarotto64

EURUSD、1時間足の遅行線が転換線と時間足を下抜け。残るは基準線。遅行線がこれを終値ベースで下抜くと、下げが加速する可能性に注意。
11-27 20:15

EURUSD、1時間足がトレンド転換&売りサイン点灯。ただ、遅行線は転換線や基準線を上回っている。
11-27 18:27

欧州株式市場が買い先行って割りには、リスクオンの動きにはならず、EURUSD、USDJPY共に反落気味。
11-27 17:26

国防や教育については安倍自民総裁が総理になることが好ましいけど、デフレに関する点では、何でも責任を日銀に押し付けるだけで、政府がデフレ脱却のために何をするのかが見えてこない。求められるのは日銀への圧力ではなく、具体的な景気対策だと思う。
11-27 17:13

USDJPYは@82.32にストップ・エントリーのオーダー出してたけど、一旦キャンセル。
11-27 16:29

USDJPY、82.30付近がえらく重いなぁ。今のところ安倍発言で下値も堅いけど、なんか買っても買っても上がらないって印象。短期的なリスクは上じゃなくて下のような気がする。
11-27 16:27

欧州勢は円売りに追随せず?
11-27 15:54

USDJPYは15時前に82.31まで上昇したものの、その後は伸び悩み。1時間足では遅行線が時間足に行く手を阻まれる格好となっている。
11-27 15:37

安倍総裁発言もそろそろ賞味期限切れ?だんだん円安方向への反応が鈍ってきているような気がするのは私だけ?
11-27 14:08

USDJPY、1時間足はトレンド転換&買いサイン点灯。ただ、遅行線が時間足・基準線・転換線を終値ベースで上抜くまでは上値は限定的なものに留まる可能性あり。
11-27 14:03


安倍晋三自民党総裁の「日銀には物価上昇率を『1%目途』ではなく、『2%の目標』と書いてもらわなければならない」との発言にささやかに反応?USDJPY、若干反発気味。
11-27 13:57

ユーログループ財務相会合でギリシャ支援に関し大枠合意となったものの、EURUSDは伸び悩み。期待で先食いし過ぎてたようです。
11-27 11:26

ユンケル・ユーログループ議長の「ギリシャ向け次回融資実施で政治的合意が成立した」との発言を受け、EURは再び買いが優勢に。EURJPYの上昇の影響でUSDJPYも82円台を回復。
11-27 09:39

件の情報によると、USDJPYはやはり81.90割れから断続的にストップ・オーダーがあることになっている。その割にUSDJPYの下値は限定的。この情報って正確なのか?
11-27 09:35

そんな情報見せられたんで、1.3026の出していたストップエントリーのオーダーを思わずキャンセルしてしまった。
11-27 09:32

某情報配信会社によると、EURUSDは1.3010にストップオーダーがあるらしいけど1.3020から上は売りオーダーがびっしりだそうだ。1.3021を上抜けば、日足がトレンド転換するんだけどなぁ。
11-27 09:31

結局ユーロ圏財務相会合って「IMFとユーロ圏財務相らは、対ギリシャ二国間融資の金利を現在の150bpから50bpに引き下げることで合意」ってのが結論?
11-27 09:08

昨日はUSDJPYの81.90割れから断続的にストップがあるって話だったが、今日はないのかなぁ?ストップを付けた割には下げが中途半端。
11-27 08:47

USDJPY、密かに昨日の安値に接近中。
11-27 08:31

今度はユーロ圏財務相会合継続中との報に反応し、EURUSDは1.29台後半に押し戻される。
11-27 07:50

EURUSD、オプショントリガーをヒットし1.3006処まで上昇。1時間足の目標値COP=1.3019が射程圏に。
11-27 07:35

EURUSD、1.3000のオプショントリガーを前に上げ渋り。
11-27 07:22

これか。「IMFとユーロ圏財務相らは、ギリシャ債務を対GDP比20%相当の新たな措置で2020年に124%に削減することで合意した」との一部報道に反応した模様。
11-27 07:12

EURUSD、先週末の高値に面合わせしたみたいだけど、ユーロ圏財務相会合でギリシャ支援に関して合意でもしたのかなぁ?
11-27 07:10

7:00時点のドル円、ユーロドルの1時間足分析2012/11/27 http://t.co/9Ie35XjW
11-27 07:02

NY Closeが迫る中、USDJPYが若干売り優勢。ここからストップを付けに行くのか?
11-27 06:29

ユーロ圏財務相会合はIMFとの溝が埋まらず、結局結論出ずってことになったら、またEURが荒っぽい動きになるのかなぁ。できればEXCELへのデータ入力の時間には動かないで欲しい。
11-27 05:06

NY市場はユーロ圏財務相会合の結果待ちで小動き。USDJPY、EURUSD共に狭いレンジでの揉み合い。
11-27 04:26




[2012/11/28 04:07] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)