fc2ブログ






03/13のツイートまとめ 

kakarotto64

2012/03/13の東京市場のレンジを基にしたピボット http://t.co/KsxQjCVr
03-13 17:03

白川総裁が会見で、追加緩和を匂わす発言をしなければ、円のショートカバーが入るか?
03-13 14:13

BOJ、金融政策現状維持決定を受けた海外勢の動きは?
03-13 14:12

日銀の追加緩和期待で海外勢がUSDJPYを買っているらしいけど、これで現状維持となった場合は下押しの調整も。USDJPYは日銀の金融政策決定会合の結果を見てから買っても遅くないかな。
03-13 09:53

USDJPY、漸く82.11-40のレンジを抜け出したものの、勢いなし。
03-13 09:41

EURUSD1時間足、トレンド・スイング共に上向きながら、先行させた基準線を下回っており、伸び悩み。1.3291⇒1.3079の半値戻しの水準である1.3185あたりが上値の目処かなぁ。
03-13 07:51

2012/03/12の海外市場のレンジに基づくピボット http://t.co/xcKryPtZ
03-13 07:46

USDJPY、未だ82.11-40のレンジを抜け出せず。
03-13 07:18

お早うございます。結局USDJPYは82.11-40のレンジを抜け出せず。こんなに動かないとは思わなかった。
03-13 06:16




[2012/03/14 00:00] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)