12/11/30の東京市場のレンジを基にしたピボット 

 本日の東京市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしてておきます
ので、興味のある方は夜間のディールの参考にして下さい。

originalpivot20121130pm



[2012/11/30 17:49] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/29主要通貨日足レンジと本日のテクニカルポイント 

 昨日の主要通貨日足レンジと本日のピボットポイントをアップしておきますので、
参考にして下さい。

12/11/29主要通貨レンジ・ピボット



[2012/11/30 08:55] レンジ・テクニカルポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/29の海外市場のレンジを基にしたピボット 

 昨日の海外市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしておきます
ので、興味のある方は東京市場でのディールの参考にして下さい。

originalpivot20121130am



[2012/11/30 07:30] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

11/29のツイートまとめ 

kakarotto64

EURUSD、1.2980処まで上昇後は伸び悩み。チャート的にはもっと上がってもおかしくはないと思うが・・・。
11-29 18:29

EURUSD、1時間足は遅行線が時間足・転換線・基準線を上抜け。テクニカル的には上昇の条件が揃った。
11-29 17:14

EURUSD、東京市場引け際に買われて、1時間足が再びトレンド転換&買いサイン点灯。
11-29 17:01

EURUSD、1時間足がトレンド転換&売りサイン点灯。ただ、勢いは感じられず。
11-29 16:02

EURUSD、若干弱含みも午前のレンジ内での往来に過ぎず。頼むからもうちょっとまともに動いてくれ。
11-29 15:39

USDJPYの1時間足はトレンド・スイング共に上向きで、遅行線が時間足・転換線・基準線を上抜いているにもかかわらず、82.22を上抜けない。この上値の重さの意味するところは?
11-29 14:55

USDJPY、午前9時のレンジを上へも下へも抜け出せず。酷すぎる動意の無さ。
11-29 13:58

USDJPYは狭いレンジでの往来相場。
11-29 12:49

海外の投機筋がパブロフの犬の如く、安倍総裁が喋ったってだけで82.22まで買い上げたものの、気が付けば誰もついて来なかったって感じでUSDJPYは反落。
11-29 09:58

安倍発言に対する免疫ができてきたのか、円売りは限定的。USDJPYは昨日の高値すら超えられず。
11-29 09:02

続きを読む


[2012/11/30 04:02] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/29の東京市場のレンジを基にしたピボット 

 本日の東京市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしてておきます
ので、興味のある方は夜間のディールの参考にして下さい。

originalpivot20121129pm



[2012/11/29 17:44] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/28主要通貨日足レンジと本日のテクニカルポイント 

 昨日の主要通貨日足レンジと本日のピボットポイントをアップしておきますので、
参考にして下さい。

12/11/28主要通貨レンジ・ピボット



[2012/11/29 08:38] レンジ・テクニカルポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/28の海外市場のレンジを基にしたピボット 

 昨日の海外市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしておきます
ので、興味のある方は東京市場でのディールの参考にして下さい。

originalpivot20121129am



[2012/11/29 07:54] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

11/28のツイートまとめ 

kakarotto64

EURUSD、OP=1.2905達成の間違いでした。
11-28 20:16

EURUSD、1時間足の目標値COP=1.2905を達成。
11-28 20:15

EURUSD、売り再開。スペイン中銀月報に反応?
11-28 18:21

うーん、サンフランシスコからリアルマネーのUSDJPYの買いが入ったらしい。サンフランシスコからのリアルマネーの買いって何だ?
11-28 14:13

USDJPYは4時間足もトレンド転換&売りサイン点灯となっているのに、下げ渋るってことはやっぱりストップなんてないんじゃないか?
11-28 14:05

それにしても、USDJPYの1時間足はトレンド・スイング共に下向きで、遅行線も基準線・転換線・時間足を下回っているのに、何故下げ渋る?
11-28 13:53

USDJPYは81円台後半で膠着商状。マーケットは安倍発言待ち?
11-28 13:51

USDJPY、81.80割れから断続的にストップっていうのはやはりガセ?全然売り加速せず。
11-28 10:55

USDJPYは某情報配信会社によると、本日も81.80割れから断続的にストップオーダーがあるらしいけど、ホントかなぁ?
11-28 10:27

USDJPYは下げ渋るようだと、また安倍発言で反発する可能性あるので、注意。
11-28 10:25

続きを読む


[2012/11/29 04:07] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/28の東京市場のレンジを基にしたピボット 

 本日の東京市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしてておきます
ので、興味のある方は夜間のディールの参考にして下さい。

originalpivot20121128pm



[2012/11/28 17:56] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/27主要通貨日足レンジと本日のテクニカルポイント 

 昨日の主要通貨日足レンジと本日のピボットポイントをアップしておきますので、
参考にして下さい。

12/11/27主要通貨レンジ・ピボット



[2012/11/28 08:47] レンジ・テクニカルポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/27の海外市場のレンジを基にしたピボット 

 昨日の海外市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしておきます
ので、興味のある方は東京市場でのディールの参考にして下さい。

originalpivot20121128am


[2012/11/28 07:44] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27のツイートまとめ 

kakarotto64

EURUSD、1時間足の遅行線が転換線と時間足を下抜け。残るは基準線。遅行線がこれを終値ベースで下抜くと、下げが加速する可能性に注意。
11-27 20:15

EURUSD、1時間足がトレンド転換&売りサイン点灯。ただ、遅行線は転換線や基準線を上回っている。
11-27 18:27

欧州株式市場が買い先行って割りには、リスクオンの動きにはならず、EURUSD、USDJPY共に反落気味。
11-27 17:26

国防や教育については安倍自民総裁が総理になることが好ましいけど、デフレに関する点では、何でも責任を日銀に押し付けるだけで、政府がデフレ脱却のために何をするのかが見えてこない。求められるのは日銀への圧力ではなく、具体的な景気対策だと思う。
11-27 17:13

USDJPYは@82.32にストップ・エントリーのオーダー出してたけど、一旦キャンセル。
11-27 16:29

USDJPY、82.30付近がえらく重いなぁ。今のところ安倍発言で下値も堅いけど、なんか買っても買っても上がらないって印象。短期的なリスクは上じゃなくて下のような気がする。
11-27 16:27

欧州勢は円売りに追随せず?
11-27 15:54

USDJPYは15時前に82.31まで上昇したものの、その後は伸び悩み。1時間足では遅行線が時間足に行く手を阻まれる格好となっている。
11-27 15:37

安倍総裁発言もそろそろ賞味期限切れ?だんだん円安方向への反応が鈍ってきているような気がするのは私だけ?
11-27 14:08

USDJPY、1時間足はトレンド転換&買いサイン点灯。ただ、遅行線が時間足・基準線・転換線を終値ベースで上抜くまでは上値は限定的なものに留まる可能性あり。
11-27 14:03

続きを読む


[2012/11/28 04:07] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/27の東京市場のレンジを基にしたピボット 

 本日の東京市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしてておきます
ので、興味のある方は夜間のディールの参考にして下さい。

originalpivot20121127pm



[2012/11/27 17:43] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/26主要通貨日足レンジと本日のテクニカルポイント 

 昨日の主要通貨日足レンジと本日のピボットポイントをアップしておきますので、
参考にして下さい。

12/11/26主要通貨レンジ・ピボット



[2012/11/27 08:38] レンジ・テクニカルポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/26の海外市場のレンジを基にしたピボット 

 昨日の海外市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしておきます
ので、興味のある方は東京市場でのディールの参考にして下さい。

originalpivot20121127am



[2012/11/27 07:44] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26のツイートまとめ 

kakarotto64

うーん、USDJPY粘るなぁ。まぁ日足や週足で見ればトレンドは上向きのままなので、それほど不思議でもないけど、1時間足をみれば、81.50くらいまで下げるかなぁと思ったんだが。
11-26 20:34

USDJPYは81.90を割れると断続的にストップオーダーがあるって話だけど、押し目買い意欲も根強い模様で、ストップの手前で下げ止まっている。
11-26 18:58

USDJPY、1時間足の目標値はCOP=81.77OP=81.50XOP=81.07となり、この目標値は82.36を上回るかトレンド転換するまで有効。18:50時点での1時間足ベースのトレンド転換&買いサイン点灯となるポイントは82.63超え。
11-26 18:52

USDJPY、1時間足はトレンド転換&売りサイン点灯と同時に遅行線が基準線・転換線・時間足を下回っており、下げが加速してもおかしくないんだけど、下げの勢いはイマイチ。
11-26 18:23

訂正、USDJPYの安値は81.98処の間違いでした^^;
11-26 17:13

USDJPY、先週末の安値を下抜け、一瞬81.96処まで下落。
11-26 17:10

フィンランド財務省当局者の話として「ギリシャ向け支援は遅くとも12月3日のユーロ圏財務相会合で決定されるだろう」との一部で報じられたことでEURが買われたって出たけど、じゃぁ今日のユーロ圏財務相会合では結論出ないってことじゃないの?
11-26 16:52

欧州勢の本格参入に伴いEUR買いが優勢。EURJPYの反発につられる形でUSDJPYも82.20台まで小反発。
11-26 16:29

欧州のアーリーバードが円買いで参入し、USDJPYは82.07処まで下値を拡大。しかし、今のところ先週末の安値付近で何とか踏ん張っている感じ。
11-26 16:00

USDJPYは1時間足の目標値COP=82.55を達成し82.58まで上昇。
11-26 09:22

続きを読む


[2012/11/27 04:06] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/26の東京市場のレンジを基にしたピボット 

 本日の東京市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしてておきます
ので、興味のある方は夜間のディールの参考にして下さい。

originalpivot20121126pm



[2012/11/26 17:44] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

11/25のツイートまとめ 

kakarotto64

ユーロドル・・1時間足篇2012/11/25 http://t.co/GMJFY7yK
11-25 11:02

ドル円・・1時間足篇2012/11/25 http://t.co/I8ymTwTj
11-25 10:48

ユーロドル・・日足篇2012/11/25 http://t.co/r5Zq9ZWu
11-25 10:34

ドル円・・日足篇2012/11/25 http://t.co/DP5bJjdL
11-25 10:10

ユーロドル・・週足篇2012/11/25 http://t.co/KOePRWiO
11-25 09:55

ドル円・・週足篇2012/11/25 http://t.co/iAkBP2vs
11-25 09:40




[2012/11/26 04:07] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロドル1時間足チャート2012/11/23 

 11/23 NY Close時点のユーロドル1時間足チャートをアップします。分析記事はfacebook
参照下さい。

eurusd hourly 201211240700 eurusd hourly heikinashima 201211240700 eurusd hourly macd&stochastics 201211240700


[2012/11/25 11:06] チャート | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円1時間足チャート2012/11/23 

 11/23 NY Close時点のドル円1時間足チャートをアップします。分析記事はfacebook
参照下さい。

usdjpy hourly 201211240700 usdjpy hourly heikinashima 201211240700 usdjpy hourly macd&stochastics 201211240700


[2012/11/25 10:48] チャート | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロドル日足チャート2012/11/23 

 11/23 NY Close時点のユーロドル日足チャートをアップします。分析記事はfacebook
参照下さい。

ユーロドル日足20121123 ユーロドル日足ピボット乖離20121123 ユーロドル日足MACD&Stochastics20121123



[2012/11/25 10:34] チャート | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円日足チャート2012/11/23 

 11/23 NY Close時点のドル円日足チャートをアップします。分析記事はfacebook
参照下さい。

ドル円日足20121123 ドル円日足ピボット乖離20121123 ドル円日足MACD&Stochastics20121123


[2012/11/25 10:10] チャート | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロドル週足チャート2012/11/23 

 11/23 NY Close時点のユーロドル週足チャートをアップします。分析記事はfacebook
参照下さい。

ユーロドル週足20121123 ユーロドル週足移動平均足20121123 ユーロドル週足MACD20121123


[2012/11/25 09:55] チャート | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円週足チャート2012/11/23 

 11/23 NY Close時点のドル円週足チャートをアップします。分析記事はfacebookを参照
下さい。

ドル円週足20121123 ドル円週足移動平均足20121123 ドル円週足MACD20121123


[2012/11/25 09:41] チャート | トラックバック(-) | コメント(-)

11/24のツイートまとめ 

kakarotto64

EURUSDは私が寝た直後に1.2991まで上昇し、ザラ場で日足の雲の上限を上抜けたものの、終値ベースでは雲の上限を超えられず。流石に、本日のギリシャ支援に関するユーログループの電話会議で結論が出ないことを警戒したか。
11-24 12:45

ところで今日のNY外為市場はNY時間の17時までやるのかなぁ?昔は感謝祭の翌日はインターバンク市場もNY時間の14時頃で終わってたと思ったけど。
11-24 00:48

中止したと報じられたのは、長期予算協議でした。^^;
11-24 00:45

「EU首脳、予算協議を中止」と報じられているらしいけど、それでもEURは今のところ堅調推移。明日のユーログループのギリシャ支援に関する電話会議への期待が上回っている?
11-24 00:43

ロンドン市場の序盤まであんなにチンタラしていたのに、NY勢が参入してくると、EURUSDはこうもしっかりするものか。日足の雲の上限(本日は1.2985)を上抜く可能性も出てきた。
11-24 00:34

EURUSD、1時間足の目標値XOP=1.2953を達成し1.2962処まで更に上昇。
11-24 00:26

EURUSD、1時間足の目標値XOP=1.2953の後一歩のところまで迫る1.29507まで上昇。
11-24 00:20

EURUSD、細かい押しを入れながらジリジリと上昇中。1.2950から上は売りが並んでいるって話だけど、EU予算会議絡みでネガティブな話が出なければ、このままジリ高推移となるかも。
11-24 00:02




[2012/11/25 04:06] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23のツイートまとめ 

kakarotto64

EURUSDも1.2920のストップを付けた割には高値が1.2924とか中途半端な水準で止まっちゃうし、短期トレンドフォロー派には辛い相場展開。
11-23 22:36

USDJPYは82.00付近には相当買いがあるのかなぁ。82.00に近づくと下げ渋る展開が続いている。81.80辺りまで下げてもおかしくないと思うんだけど。
11-23 22:33

NY市場に入りややドル売りが優勢。EURUSDは1.2944処まで上昇し、本日の高値を更新。USDJPYは82.16付近まで再び弱含み。
11-23 22:25

USDJPYも82.06処まで下落も、82円割れを回避すると82.25まで反発。
11-23 18:26

EURUSD、1.2910を示現後1.2874処まで反落したかと思えば、予想を上回る独IFOを受け1.2913処まで急上昇と、質の悪い往来相場。
11-23 18:24

現状の水準で17時台が終わるとUSDJPYの1時間足は遅行線が基準線を下抜けることになり、短期的には下値リスクが増大するので一応注意。
11-23 17:52

S&Pがスペインの複数の銀行を格下げとの報にEURUSDは反落。
11-23 17:37

USDJPY、アジア市場の安値を下抜け82.14処まで下落。でも、押し目で買いたい向きが相当いるのかなって感じ。普通なら下げが加速しそうなもんだけど。
11-23 17:27

EURUSD、オプショントリガーをヒットし、1.2908処まで上値を拡大。でも、思ったほどの勢いはなし。上値が重いって印象は拭えず。
11-23 16:36

EURUSD、下値では着実に買いが入るみたいだけど、上値もやけに重い。下値で執拗に買われているのに、このまま上げ渋ると投げが出るかも。
11-23 16:06

続きを読む


[2012/11/24 04:12] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/23のアジア市場のレンジを基にしたピボット 

 本日のアジア市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしてておきます
ので、興味のある方は夜間のディールの参考にして下さい。

originalpivot20121123pm



[2012/11/23 17:05] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/22主要通貨日足レンジと本日のテクニカルポイント 

 昨日の主要通貨日足レンジと本日のピボットポイントをアップしておきますので、
参考にして下さい。

12/11/22主要通貨レンジ・ピボット



[2012/11/23 11:49] レンジ・テクニカルポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11/22の海外市場のレンジを基にしたピボット 

 昨日の海外市場のレンジに基づく主要3通貨ペアのピボットポイントをアップしておきます
ので、興味のある方はアジア市場でのディールの参考にして下さい。

originalpivot20121123am



[2012/11/23 07:28] ピボットポイント | トラックバック(-) | コメント(-)

11/22のツイートまとめ 

kakarotto64

USDJPY、1時間足の目標値COP=82.75を達成。
11-22 17:39

あ~ぁ、痺れを切らせてUSDJPYのロング@82.613で利確しちゃった後に上がるんだもんなぁ。
11-22 17:32

USDJPY、82.69処まで上値を拡大。1時間足の目標値COP=82.75が射程圏に。
11-22 17:30

ソニーが投機的水準に格下げだって。日本の電機業界を象徴?
11-22 16:28

欧州勢参入で、USDJPYは82.50台を回復。海外勢は利食いでポジションが軽くなった分買いやすい?
11-22 16:03

ただ、いくら安倍総裁が「大胆な金融緩和を行う」って言っても、安倍総裁が金融政策を決定する訳ではないので・・・。
11-22 14:23

安倍総裁発言に反応?USDJPYはやや買いが優勢に。って言ってもレンジ内での動きに変わりないけど。
11-22 14:20

EURUSD、1時間足は本日の高値を示現した足以降は陰線が続いているけど、昨日の安値から本日の高値までの23.6%押しを達成したに過ぎず、自律調整の域を出ず。
11-22 13:51

EURUSD、高値示現後の反落も、昨日の高値がサポート?
11-22 13:43

EURUSDは朝ストップを巻き込み1.2868処まで上昇後はじり安推移。
11-22 13:17

続きを読む


[2012/11/23 04:09] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)