ユーロドルのショートその後 

 午前中に作ったユーロドルのショート@1.3254ですが、@1.3230にSTOPを置いて
昼寝して起きたら見事にポジションなくなってました。COP=1.3197はdoneすると思った
んですが・・・。まぁ現時点では1時間足で先行させた基準線を上回っており、ここでポジション
クローズすることを考えればまだましですが。

USDJPY:94.04-06
EURUSD:1.3247-49
EURJPY:124.57-60
GBPUSD:1.5259-63
GBPJPY:143.48-53



[2010/05/03 15:21] トレードメモ | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢できずに利食い 

 今朝はドル円の押し目買いってことで@93.33でロングメイクし、ストップを@93.15、
リミットを@93.81に置いていたんですが、どうにもこうにも我慢ができずに@93.653
で手仕舞い。なので、まだ上がるんじゃないかなぁ・・・。何故我慢ができなかったって
言うと、ユーロドルが昨日の高値を抜いたので@1.35485でロングメイクしたらズルズル
下げて@1.3518でロスカットしてたので、負けるわけにはいかなかったから。しかも、
ユーロドルが下げに転じたので、@1.3500でショートしてたし。ユーロドルのショートは
@1.4788で手仕舞い。こっちは@1.3475にリミット出してたんですが、取り敢えず本日
の収益がトータルでプラスになってるって安易な理由でリミットを待たずに手仕舞い。
やっぱ月替わりの初日はプラスで終わりたいじゃん(滝汗)

USDJPY:93.65-67
EURUSD:1.3493-95
EURJPY:126.39-42
GBPUSD:1.5204-08
GBPJPY:142.38-43



[2010/04/01 16:17] トレードメモ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロドル、IntradayのP&Fでは売りサイン点灯 

 ユーロドルは5×15のIntradayのP&Fでは売りサインが点灯。@1.3624で
小玉だけど打診売りしました。ストップは@1.3656、リミットは@1.3575。
ストップ、リミットのどっちが付いても、小玉なので大した金額にはならないけど、
まぁ運試しってことで。

USDJPY:88.88-90
EURUSD:1.3628-30
EURJPY:121.13-16
GBPUSD:1.5010-14
GBPJPY:133.41-46



[2010/03/03 16:05] トレードメモ | トラックバック(-) | コメント(-)

ストップエントリーのオーダーdoneしたけど・・ 

 ドル円のストップエントリーのオーダーがdoneしたけど、相場の方は
走りません。ネックはクロス円。こいつが崩れないと、ドル円の下値も限定的
なものにならざるを得ない。

USDJPY:92.61-63
EURUSD:1.4420-22
EURJPY:133.61-64
GBPUSD:1.6170-74
GBPJPY:149.77-82



[2010/01/04 22:46] トレードメモ | トラックバック(-) | コメント(-)

根負けしました 

 昨日の10:43からずっと持ってたドル円@91.55のロング、あまりにも上値が重い
ので、さっきついに根負けして@91.752で手仕舞い。めっちゃ効率悪いディール・・orz
やはり、市場参加者は先週2度上値を止めた91.88を意識していて、なかなか上値を
攻めきれないようです。でも、人が諦めて手仕舞ったから、上へ行くんじゃない?

USDJPY:91.75-77
EURUSD:1.4363-65
EURJPY:131.79-82
GBPUSD:1.5999-03
GBPJPY:146.80-85



[2009/12/29 11:06] トレードメモ | トラックバック(-) | コメント(-)